トップページ フォーラム 雑談フォーラム 鉛白製造についてご意見を聞かせてください。 返信先: 鉛白製造についてご意見を聞かせてください。

#4430
吉川 聡
参加者

友人たちは、粗いのが良いと言っています。
多分、練り方次第でチキソトロピーが得られるのだと思います。
しかし、彼らに送ったものは、3ケ月収穫でしたので、なんとも言えません。

鳥越さんに作って頂いてご意見を聞きたいです。
どちらにしろマニアックな物なので、一般の方好みの絵具の伸びや着色力を気にする必要はないのでしたね。

宜しくお願いいたします。

PS.円柱を作りたいので巻幅が狭いものも途中で洗わずに実験に加えています。
円柱状で出荷できれば、更に練り手の幅が広がるからです。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss